ホアヒンの海沿いのフォトジェニックカフェ「Top Seacret Beach Cafe」

ホアヒン

ホアヒンの海沿いにある「Top Seacret Beach Cafe(トップシークレットビーチカフェ)」は2020年に完成したばかりの比較的新しいカフェです。

南国をイメージした写真映えする店内がとってもおしゃれなので、店内の様子と合わせて行き方などもご紹介します。

ホアヒンの「トップシークレットビーチカフェ」の場所

トップシークレットカフェはホアヒン駅から車で約6分ほどの場所にあります。

カフェの目の前に広い駐車場があるので、タクシーなどで訪れるのがおすすめ。

近くにあるショッピングモール「ブルーポート」からは地図には出てきませんが、「パンダ ホットポット」という大きなパンダの人形が入り口にある中華料理屋を曲がると徒歩7分ほどで行けます。

ホアヒンの「トップシークレットビーチカフェ」の店内

「トップシークレットビーチカフェ」は入り口からすでに南国感たっぷりのおしゃれな作りです。

中に入って中央には2階建ての建物があり、この1階部分に注文カウンターがあります。

2階の席数はあまり多くありませんが、開放感がありとても気持ちよい空間です。

(2階席からの眺め)

ホアヒンの「トップシークレットビーチカフェ」の写真スポット

「トップシークレットカフェ」の人気の理由のひとつとしては、おしゃれな写真スポットがたくさんあることです!

どこからとってもすてきな写真になるので、ぜひ楽しんでみてください。

(海が見えるハンモック席)

こちらのハンモック席は4席だけ(1席修理中)ですが、海からの潮風をあびながらコーヒーを飲むことができてとっても気持ちよくてついつい長居してしましました。

青い空と青い海をバックに写真を撮っている方もたくさんいます。

一度座ってみたかったSNSでよく見るこれ!ひとつだけではなくていろんな場所にあるので、気軽に撮ることができます。

お店全体が本当にかわいい空間で、お友達同士で写真を撮り合うのも楽しそう。

ホアヒンの「トップシークレットビーチカフェ」のメニュー

ドリンクは大体100THB前後。コーヒー、紅茶以外にもソーダ系のジュースもあります。

ケーキやアイスだけではなくタイ料理の軽食もあるようなので、昼食やおやつの時間に訪れてもいいかもしれません。

ホアヒンの「トップシークレットビーチカフェ」の詳細

住所 1, 9 Hua Hin 75/2 Alley, Hua Hin, Hua Hin District, Prachuap Khiri Khan 77110(地図
電話 +66655173989
公式フェイスブック https://m.facebook.com/topseacretbeachcafe/
営業時間 10:00-20:00

ホアヒンの「トップシークレットビーチカフェ」のまとめ

最初は「おしゃれなカフェがあるから時間があれば寄ってみよう」くらいの感覚でいったのですが、おしゃれなだけではなくて居心地もよい!

海を見ながら風に吹かれて、かなりゆっくりと過ごせるカフェでした。

ビーチリゾートならではの雰囲気がとってもすてきなので、ホアヒンに訪れた際はぜひ「トップシークレットビーチカフェ」でのんびりと過ごしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました