【アフタヌーンティー】ソフィテルバンコクスクンビット|「LE MACARON」

カフェ

ソフィテルバンコクスクンビットホテル内にある「LE MACARON」のアフタヌーンティーに行って来ました。

とってもかわいらしいフレンチアフタヌーンティーです。

ソフィテルバンコクスクンビットの場所

最寄駅:BTSアソーク駅(Asok)→直結徒歩約4分、BTSナナ駅(Nana)→徒歩約3分

ソフィテルバンコクスクンビットのアフタヌーンティー会場

アフタヌーンティが楽しめる「LE MACARON」はソフィテルバンコクスクンビットホテル(sofitel-bangkok-sukhumvit)の正面玄関を入ってすぐ右側にあります。

店内と店前、外にも席が設けられています。

ホテルの入り口を入って左側のソファ席も使えるとのことだったので、そちらで食べることに。

アフタヌーンティーセットの入れ物が大きいからと広めのソファ席に案内してくれました。

この気遣いがさすが五つ星ホテルと感動。

ホテルロビーの装飾もひとつひとつが美しいです。

ソフィテルバンコクスクンビットのアフタヌーンティー

かわいい〜!丸い入れ物にはいってめちゃくちゃかわいい!

しょっぱい系のセイボリーは右端のスモークサーモンが気に入りました。

スイーツはチョコレート、フィナンシェ、ケーキ、マカロン、クッキー、スコーンなど種類が豊富。

スコーンは出て来たときに温かくておいしかったです!

ドリンクはメニュー表の中から選べるのですが、結構種類が多かったです。

紅茶を頼んだらかわいらしいポットで出て来て、途中で「お湯足しますか?」と追加してくれました。

ソフィテルバンコクスクンビットのアフタヌーンティーまとめ

サービスも丁寧で味もおいしく、優雅なホテルのアフタヌーンティに大満足!

ひとつひとつが小さくて食べやすく、食べてみると思いの外ボリュームがあって満足感がでるアフタヌーンティーでした。

ソフィテルバンコクスクンビットホテルには9階にロクシタンを使ったスパ「Le SPA With L’Occitane」があるのでセットでの利用もおすすめです。

ソフィテルバンコクスクンビットの詳細

住所 189 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110(地図
電話番号 02 126 9999
公式サイト HPFacebookInstagramTwitter
【宿泊料金の確認はこちら】
Expedia

コメント

タイトルとURLをコピーしました