柴犬に出会えるエカマイのカフェ「Prof. Doctor of PhiloCoffee」

カフェ

「Prof. Doctor of PhiloCoffee」は、バンコクのエカマイエリアにあるカフェです。

キュートな柴犬の2匹の看板犬がとっても癒してくれるので、犬好きな方はぜひ訪れてみてください。

Prof. Doctor of PhiloCoffeeの場所

「Prof. Doctor of PhiloCoffee」エカマイ駅(Ekkamai)から徒歩約6分の場所にあります。

ガソリンスタンドの奥に入り口があるので、最初は少し見つけにくいかもしれません。この看板が目印です。

Prof. Doctor of PhiloCoffeeの様子

入り口ではキュートな柴犬のグッズがお出迎えしてくれます。

店内は窓が大きくて明るく開放的。

柴犬がいるエリアと、柴犬が行けないエリアと2つの空間に分かれているので、普通のカフェとして楽しみたい方にもおすすめです。

ワンちゃんがいるエリアも、丁寧に掃除されているので快適に過ごせます。

Prof. Doctor of PhiloCoffeeのメニュー

メニューはドリンクとお菓子がメイン。入場料などは必要ないのて、注文したメニューの料金のみでOKです。

アメリカーノは65バーツ〜と、このエリアでワンちゃんと触れ合えるカフェとしてはかなり良心的なのではないでしょうか。

フードデリバリーのドライバーさんもちょこちょこと来ていたので、メニュー自体も人気のようです。

Prof. Doctor of PhiloCoffeeの看板犬

「Prof. Doctor of PhiloCoffee」の看板犬は、男の子と女の子の2匹います。男の子はカイムアン君、女の子はゴッチちゃんというそうです。

ほとんどの日はいるようですが、毎日いるというわけではなく、私たちが訪れた日はカイムアン君だけでした。

頭をなでなですると、尻尾を振りながらお耳がペターとなって、人懐っこさが溢れ出ています!

私たちが入店するとスタッフルームからわざわざ起きて来てくれたようなので、この日はおねむみたいでした。

しばらくなでなでしていると、そのまま眠りました。笑

いびきをかいて気持ち良さそうに眠ってます◎

いたずらをすることもなく、終始お利口さんでした。他のお客さんが来るとお出迎えして、クンクンしながらご挨拶にいきます。

本当にかわいくって、とっても癒されました◎次はゴッチちゃんにも会いに行きたいと思います!

Prof. Doctor of PhiloCoffeeの詳細

住所 25 Soi Sukhumvit 63, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110(地図)
電話 0834900800
営業時間 平日7:00-18:00 土日8:00-19:00
公式サイト Facebook

<バンコクのおすすめカフェはこちら>

コメント

タイトルとURLをコピーしました