バンコク市内のガーデンがおしゃれなカフェ5選!のんびりしたいときにおすすめ

カフェ

バンコク市内で実際に私が訪れたガーデンがおしゃれなカフェをいくつかご紹介します。

すべてテラス席があるので、ゆっくりのんびりしたいときにおすすめです!

【Baan Suan Sathorn】サトーン

Baan Suan Sathorn(バーン・スワン・サトーン)」はカフェ&レストランなので、ディナーを楽しむこともできます。

滝や池があって、さらには鯉までいるガーデンがなんとも美しいカフェで、ケーキも人気みたいです!

場所

最寄駅:MRTクロントゥーイ駅 徒歩約10分、車で約3分

 

詳しくはこちらの記事にまとめています↓

【The66Cottage】ウドムスック

The66Cottage(ザ・66コテージ)」のメニューはコーヒーや紅茶だけではなく、ソーダやスムージーといったジュースの種類も豊富でした。

サンドイッチやサラダ、デザートなどの食事もあるカフェです。

場所

最寄駅:BTSウドムスック駅(Udom Suk) 徒歩3~4分の場所

詳しくはこちらの記事にまとめています↓

【Plern Cafe & Eatery】ウドムスック

Plern Cafe & Eatery(プレーン カフェ&イータリー)」は駅からは少し距離がありますが、街中のガヤガヤした感じから少し距離をおいてのんびりできるカフェ。

クロワッサンが人気のようで、注文している方がかなり多かったです。

場所

最寄駅:BTSウドムスック駅 車で約5分

詳しくはこちらの記事にまとめています↓

【sansiri backyard】オンヌット

sansiri backyard(サンシリ バックヤード)」はオーガニック農園が併設されたカフェです。

動物と触れ合えるコーナーもあるので、子どもと一緒に行くのも楽しいと思います。

場所

最寄駅:オンヌット駅 車で約5分

muvmiでも行くことができます。

詳しくはこちらの記事にまとめています↓

【THE TANAO】

「THE TANAO」は、バンコクの旧市街エリアにあるカフェ&バーで、寺院巡りの休憩におすすめです。

22時まで営業しており、暗くなるとライトアップされてまた違った雰囲気を楽しめます。

場所

最寄駅:MRTサムヨット(Sam Yot)駅 徒歩約17分、車で5分

近くまでmuvmiでも行くことができます。

詳しくはこちらの記事にまとめています↓

バンコク市内のガーデンがおしゃれなカフェまとめ

どれも緑がいっぱいで落ち着いた雰囲気があって、私のお気に入りのカフェです。友人や家族とぜひ訪れてみてください。

またお気に入りのガーデン付きカフェが出てきたら、どんどん追加していきたいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました