【Bluekoff】お気に入りのコーヒー豆や器具がきっと見つかる!ショールーム

カフェ

「Bluekoff」はタイ北部にあるチェンライのドイチャン村で栽培したコーヒー豆をロースト、販売まで全て自社で行なっている会社です。

コーヒー豆以外にもコーヒーメーカーやドリッパーなども販売しており、カフェを開く方々も訪れるような本格的なショップになっています。

一般の方でも購入可能なので、コーヒー好きな方はぜひショールームに訪れてみてください。

Bluekoffのショールームの場所

Bluekoffのショールームがあるのは、MRTパホンヨーティン(Phahon Yothin)駅から車で約5分、ラップラオ(Lat Phrao)駅から車で約2分の場所です。

以前はショールームとカフェが併設されたものがMRTパホンヨーティン駅から徒歩5分の位置にあったようなのですが、そちらは現在カフェのみが残っていて「BOFFKOOL」という名前になっています。

カフェとして利用したい方は、ぜひこちらを訪れてみてください。BOFFKOOLの場所

Bluekoffのショールーム内

Bluekoffのショールームはガラス張りの建物で、入り口の「Bluekoff」と書かれた青いマークが目印です。

店内に入るとコーヒー豆がずらり。

フィルター用、エスプレッソ用が分かれて並べられており、香りや濃さなどもさまざまです。

店員さんに聞くと詳しく豆のフレーバーや製法などをそれぞれ教えてくれるので、どれを買おうか迷っている方はアドバイスをもらうのもよいと思います。

豆の状態のまま置かれているものが多かったですが、気軽に楽しめるドリップコーヒーも何種類かありました。

そのほかにも抹茶やチョコレート、紅茶などもあります。

さらに、コーヒー用の器具もたくさん揃っていました。

Bluekoffオリジナルのドリッパーもカラフルでかわいい!

ショールームには本格的なコーヒーメーカーも置いてます。

中には20万バーツ以上もするような高級なものもあり、カフェを経営されていそうな方々もたくさん訪れていました。

Bluekoffのコーヒー豆が購入できる場所

Bluekoffのコーヒー豆は、このショールーム以外にもHPLAZADAShopeeなどで購入できます。

>>>LAZADAの商品ページはこちら

>>>Shopeeの商品ページはこちら

どれを選べばいいか迷ってしまった場合には、ショールームへ足を運び店員さんにアドバイスをもらうのがおすすめです。

LAZADAなどで購入した場合でも会員登録ができ、ショールームに訪れた際は電話番号を伝えれば会員確認ができます◎

Bluekoffのショールーム詳細

住所 81 Lat Phrao Rd, Chom Phon, Chatuchak, Bangkok 10900(地図
電話番号  081 979 9565
営業時間 8:30~17:00  定休日:日曜日
公式サイト HPFacebookInstagram

Bluekoffのショールームまとめ

Bluekoffのコーヒー豆はタイオリジナルなので、自分用としてはもちろんパッケージもかわいいのでお土産用やプレゼント用にもおすすめです。

ドリッパーやケトルなどコーヒー用の器具が欲しい方もここで購入できますので、ぜひ足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました