バンコクの緑に囲まれたカフェ 【Plern Cafe & Eatery】@ウドムスック

カフェ

バンコクのウドムスックにある「Plern Cafe & Eatery」というカフェに行ってきました。

緑がたくさんあり、落ち着いた雰囲気のカフェでお気に入りです!外観もとってもかわいいので、機会があればぜひ行ってみてください。

バンコクのカフェ「Plern Cafe & Eatery」の場所

BTSウドムスック駅から車で5分の場所にあります。

ウドムスックロード(Udom Suk Rd)をまっすぐ進むと右側に見えてくるのでわかりやすいですが、歩くと結構遠いです。

バンコクのカフェ「Plern Cafe & Eatery」の様子

敷地内には「Plern Cafe & Eatery」以外にもお店が入っています。

アスファルトの道をまっすぐ進み、奥に見えてくる黄緑色の看板が「Plern Cafe & Eatery」です。

看板の真下にも出入り口があるのですが、奥に見える木のドアが正面の入り口になっています。

店内は窓も大きくたっぷりと外の光が入り、明るい雰囲気。

看板のすぐ横に階段があり、2階席に行くこともできます。

階段を登って右側にあるのはカフェ&バー。こちらは別のお店なので、自由に使えるのは左側のスペースです。

左側のスペーシにはテーブルと椅子が並び、中央には大きな木が生えています。

2階から見渡せる外のガーデン席も利用可能です。

ガーデンも結構広々としたスペースになっていて気持ちいいい〜。この日は曇りでしたが、晴れているとさらに気持ち良さそうですね。

バンコクのカフェ「Plern Cafe & Eatery」のメニュー

メニューはコーヒー以外にも、ソーダ系のジュースやフラペチーノもあります。

今回私が頼んだのはグリーンアップルソーダ。

緑がたっぷりのガーデンを見ているとさっぱりしたものを飲みたくなりました。

クロワッサンやワッフルといった軽食もあり、私たちが訪れたときは結構クロワッサンを注文している人が多かったです。

バンコクのカフェ「Plern Cafe & Eatery」の詳細

住所 อยู่ในพื้นทีเดียวกับฟิตเนส เลขที่816 ปาก Udom Suk 34 Alley, Bang Na, Bangkok 10260(地図
電話 061 652 9513
公式サイト HP、Facebook
営業時間 10:00 – 19:00(定休日なし)
Free Wi-Fi あり

バンコクのカフェ「Plern Cafe & Eatery」のまとめ

駅からは少し距離がありますが、街中のガヤガヤした感じから少し距離をおいてのんびりできるカフェです。

リラックスしたいときにぜひ訪れてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました