バンコクのガーデンがおしゃれなカフェ【The66Cottage】ウドムスック

カフェ

バンコクのウドムスックにあるガーデンがおしゃれなカフェ「The66Cottage」へ行ってきました。

バンコク中心から少し離れて、ゆっくりのんびりとしたいときにおすすめのカフェです。

バンコクのカフェThe66Cottageの場所

最寄駅:BTSウドムスック駅(Udom Suk) 徒歩3~4分の場所にあります。

The66Cottageへの行き方

ウドムスック駅2番出口を出てまっすぐ行き、看板が見えてきたら左折。

「Ideo」という大きなコンドミニアムの横をまっすぐ行くともう「The66Cottage」が右側に見えてきます。

駅からも近く複雑な道ではないので行きやすいと思います。

バンコクのカフェThe66Cottageの様子

The66Cottageは入り口からすでに緑がいっぱいでおしゃれな雰囲気です。

入り口を入ってすぐにある店内で注文をしますが、席は数席しかないので天気がよければガーデン席がおすすめ。

ガーデン席は緑がいっぱいで明るい雰囲気。ひとつひとつの席も離れているのでリラックスして利用できます。

私たちが行ったときはガーデンで小さな子どもが大喜びしていてほっこり。お子さん連れの方にもおすすめです。

屋根のある席もいくつかあり、その周辺の壁の装飾やライトなどもおしゃれです。

 

メニューはコーヒーや紅茶だけではなく、ソーダやスムージーといったジュースの種類も豊富でした。

サンドイッチやサラダ、デザートなどの食事もできます。

外で飲むコーヒーってなんでこんなにおいしく感じるのでしょう。

バンコクのカフェThe66Cottageの詳細

住所  66 Sukhumvit 66 Alley, Bang Na, Bangkok 10260(地図
電話番号 086 895 0202
Facebook

バンコクのカフェThe66Cottageのまとめ

コーヒーもおいしくて、緑がたっぷりで癒されました◎

バンコク中心部からは少し離れて、ゆっくりとしたいときやリラックスしたいときにぜひ訪れてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました