バンコクの焼肉食べ放題のお店「ベストビーフ(BEST BEEF)」@オンヌット

レストラン

「ベストビーフ(BEST BEEF)」はバンコクのオンヌットにある、牛肉を含む焼肉やお鍋、海鮮の食べ放題のお店です。

コロナ前は観光客の方も多く並ばないと入れなかったほどの人気店。

タイ人の友人や長らくタイに住んでいる友人にもすすめられたお店で、地元でも有名なお店のようです。

「肉だ!肉!とにかくお腹いっぱいのお肉を食べさせろ〜!」と海賊王でも目指すのか?というくらい、お肉をお腹いっぱいに食べたくなったときにぜひ行ってみてください。

バンコクのBEST BEEFの場所

BEST BEEFの最寄駅はオンヌット駅(On Nut)で、駅からは徒歩約6分の場所にあります。

駐車場もあるので車で訪れることも可能です。

オンヌット駅からまっすぐ歩くと、左側に結構大きめの看板と建物が見えてくるのでわかりやすいと思います。

バンコクのベストビーフ(BEST BEEF)の店内

ベストビーフ(BEST BEEF)はビアガーデンのような開放的な店内。思ったより奥行きがあり、席数が多いです。

天気がよい日は屋根がオープンになっている席もあります。

雨の日は屋根が閉まるようになっているので、外の気分を味わいつつも急な雨の心配をしなくてよいのが嬉しいですね。

バンコクのBEST BEEFのメニュー

メインの食べ放題のプランは3つ。2022年5月より料金変更しており、写真の価格は古いものになります。

以下の料金が2022年5月以降の料金です。以前より30バーツ ずつほど上がりました。

299 320THB:食べ放題のみ
369 399THB:食べ放題+ソフトドリンク飲み放題
499 439THB:食べ放題+ソフトドリンク&ビール飲み放題

(※2022年5月より料金変更)

値上がりしたとはいえ、この価格で120分の食べ放題は驚きです。写真のメニュー表のお肉やエビ、ホタテ以外にも野菜やご飯ものもあります。

「今月のスペシャルメニュー」というのがあり、毎月代わるのも楽しみのひとつです。

鉄板、網焼き、鍋を選べる

プランを選んだら次は「鉄板、網焼き、鍋」のどれかを選びます。

鉄板でお肉を焼くときはバターで焼くのがこのお店の特徴です。

プラス料金で2台目を追加するという技もありますので、いろんな食べ方を楽しみたい方はぜひ他の種類も試してみてください。

海鮮メインで焼きたいときは網焼きがおすすめ。(+30THB)

お鍋の見た目はよく見る丸い土鍋とは違いますが、スープはチムチュムに似たハーブが入ったさっぱりとしたもの。

お肉も薄く切られているものがほとんどなので、どんどん食べれちゃいます。(+50THB)

注文方法は紙のメニュー表がテーブルに置いてあるので、それに記入して店員さんに渡すスタイル。

店内の壁にもステーキなど他のメニューが貼られているのですが、そちらは食べ放題とは別料金になるようです。

注文してしばらくすると、店員さんがお肉は一皿ずつフィルムをかけた状態で持ってきてくれます。

ソフトドリンクも飲み放題のコースを選ぶと1杯ずつ注文ではなく、1.5~2Lくらいの容器に入れて持ってきてくれ、水は瓶で渡してくれます。

水を1本〜2本頼むだけでいい、という方は食べ放題のみプランに水を追加する方がちょこっとお得かもしれません。

そしてセルフのソフトクリームも食べ放題。

お店前方の冷凍庫に棒アイスやカップアイスもあり、そちらも食べ放題に含まれています。

バンコクのベストビーフ(BEST BEEF)の詳細

住所 1490, 2 Sukhumvit Rd, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok 10110(地図
電話 +6627429416
営業時間 平日:15:00-23:30 土日:11:00-23:30
公式Facebook

バンコクの焼肉食べ放題ベストビーフ(BEST BEEF)のまとめ

ベストビーフBEST BEEFは「BBQが好き」「ビアガーデンの雰囲気が好き」「お肉をとにかくお腹いっぱい食べたい」そんな方におすすめのお店です。

いつも18:00頃には駐車場はほぼ満車になっているので、気に入った席を確保したい場合は早めに行くのがおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました