バンコクのお寿司食べ放題【みやぎ(MIYAGI)】魚屋直送!

レストラン

バンコクに来た当初は、タイでお寿司が食べられること自体にも驚きでしたが、なんと食べ放題まであります!

日本でも「お寿司の食べ放題」ってなかなか行ったことがなかったのですが、夫婦揃って海鮮好きなので行って来ました。

バンコクのお寿司食べ放題のお店「みやぎ」の場所

バンコクのお寿司が食べ放題のお店「みやぎ」プロンポンエリアにあります。

プロンポン駅からは歩くと約20分。

フジスーパー2号店が入っているビル「CITI RESORT」の2階です。

バンコクのお寿司食べ放題のお店「みやぎ」のメニュー

みやぎのお寿司食べ放題のメニューは398~1,098THBまでの4種類あり、1,098のメニューを頼めば他の3種類のメニューも全て注文できます。

1,098バーツ:緑茶+ソフトドリンクフリー

898バーツ:緑茶+ソフトドリンクフリー

598バーツ:緑茶フリー、ソフトドリンク+50THB

398バーツ:緑茶フリー、ソフトドリンク+50THB

全てフリーの緑茶付きで、898、1,098THBのメニューはフリーのソフトドリンクも付きます。

それぞれのお寿司のネタに関しては、公式サイトをご確認ください。

サイトにもお店の席にも書かれていますが、食べ放題の時間は75分。1度にオーダーできるのは10品までです。

メニューはこちらの注文用紙に記入して注文するのですが、しっかり日本語もあるのがありがたいですね。

「魚屋直営」と書いているだけあって、お寿司はどれも新鮮でおいしかったです!

この時は「今月のスペシャルメニュー」でスズキが注文できました。

このようにメニュー表には載っていないお寿司も食べれたりするようなので、テーブルのポップもしっかりチェックするのがおすすめです!

SNSに投稿でお味噌汁無料キャンペーンもやってましたよ〜!

緑茶は冷たいのも温かいのもどちらも選べます。

湯のみまでこだわっていて、本当に日本のお寿司屋さんそのものです!

店員さんも日本語ができる方が多いので気軽に行けちゃいます。

お持ち帰りやデリバリーも行っているので、家でゆっくりと食べたい方にもおすすめです。

バンコクのお寿司食べ放題のお店「みやぎ」の詳細

住所 2F.CITI RESORT SUKHMVIT39 79 Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110(地図
電話 +66614172910
営業時間 11:30-14:00/16:00-21:30
公式サイト FacebookLINELINE MAN(デリバリー)

バンコクのお寿司食べ放題のお店「みやぎ」のまとめ

バンコクでお寿司が食べられる!それも食べ放題で!これは海鮮好きな方にとっては嬉しいですよね。

バンコクにお寿司屋さんはいくつかありますが、中には「これは外国の方が好むお寿司だな」というようなメニューもあります。

しかし、みやぎのお寿司は日本クオリティ!魚屋直営なので新鮮でとってもおいしかったです。バンコクで日本の味が恋しくなったらぜひ足を運んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました