バンコクでランチがお得なお店【焼肉・冷麺ヤマト】トンロー

レストラン

バンコクで美味しい焼肉が食べられる「焼肉・冷麺ヤマト」

ランチメニューがあることを知らず「焼肉って特別な日に食べるイメージだな」と思って、存在は知っていたもののずっとスルーしてしまっていたお店です。

なんてもったいないことをしていたんだ!と今なら思いますが。笑

バンコクの焼肉・冷麺ヤマトの場所

焼肉・冷麺ヤマトはスクンビットソイ49の通りにあります。トンロー駅から歩くと約13分。

フジスーパー4号店とサミティヴェート病院の間にあるので、ピンと来る方も多いのではないでしょうか。

交通量が多く道幅が狭いところもあるので歩く場合は気をつけてください。

バンコクの焼肉・冷麺ヤマトのランチメニュー

焼肉・冷麺ヤマトのランチメニューは通常は平日のみですが、たまにプロモーションで土日祝日にも行われているようです。

メニューはこちら。どれも美味しそうで良心的な価格!

黒毛牛ランチセットを注文しました。お肉の他にごはん、スープも付いてきます。

さらにこのサイドメニューも付いてきて、なんとおかわり自由!ありがたや〜。

お肉をテーブルにセットされた炭火で自分で焼きながら食べられます。

写真を撮り忘れてしまいましたが、最後にアイスまで出てくるのが嬉しい!

店内はもちろん清潔感たっぷりで、日本の風景画も飾られていて日本の焼肉屋さんそのまま。落ち着きますね〜。

お店の入り口には購入できるお肉やタレも置いてあって、家でも焼肉を楽しむことができますよ。

バンコクの焼肉・冷麺ヤマトの詳細

住所 Sukhum Vit 49, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110(地図)
電話 +66834275229
公式サイト Facebook
営業時間 11:00-23:00

バンコクの焼肉・冷麺ヤマトのまとめ

日本スタイルの焼肉がここまでお得にバンコクで食べられるなんて驚きです。ランチメニューなら気軽にサクッとまた来てしまいそう!

ぜひ近くに行かれる場合は足を運んでみてください。

 https://mikan-bkk.blog/2021/11/12/best-beef/

コメント

タイトルとURLをコピーしました