バンコクの焼肉店【肉匠スクンビット31】ボリューム満点の大人気ランチ

レストラン

バンコクのInstagramやTwitterでもよく見かける焼肉店の「肉匠」

ランチを提供しているスクンビットソイ31の店舗へ行ってきました!

「肉匠」スクンビットソイ31の場所

今回ランチでお邪魔した「肉匠」のお店があるのは、プロンポン駅から徒歩約8分ほどの場所です。

スクンビットソイ31の通りにあります。

 

「肉匠」大人気のランチ メニュー

「肉匠」スクンビット31店で人気の、平日限定で行われているランチメニュー。

人気のマシマシランチ以外にも、とっても美味しそうな和牛や麺のメニューもあります。

プロモーションで休日や祝日にも注文できるような月もあるので、お店の公式サイトをチェックしてみてください。

マシマシランチ

今回私たちは、SNSでよく見かけていた「塩タンマシマシ定食」と「肉匠ハラミマシマシ定食」を選んでみました。

手前が塩タンマシマシ定食で、奥が肉匠ハラミマシマシ定食です。

サンチュやキムチ盛り合わせ、ご飯、スープも付いて、一人前とは思えないほどのボリューム!

塩タンマシマシランチには、さらにとろろと生卵、ネギ塩も付いてきます。

あまったとろろと卵でとろろ卵ご飯が食べたくて追加。(有料)

ご飯が少なかった、というわけではなく、お肉が多いです。笑

お代わりなしでも、十分お腹いっぱいになれる量だと思います。

贅沢な悩みですがお肉の量に合わせてご飯お代わり自由だと、もう文句なしですね。笑

食後のアイスはアイスはバニラ、チョコ、抹茶から選択できました。

この価格でこのボリュームの焼肉が食べられるのは、バンコク市内ではかなりお得なのではないでしょうか!

「肉匠」の詳細

住所 12 Soi Sukhumvit 31, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110(地図)
電話 021186336
営業時間 11:00-22:00
公式サイト facebookInstagram

「肉匠」スクンビットソイ31のまとめ

ずっと気になっていた「肉匠」さんのランチについに行けて大満足です!

「肉匠」スクンビット49ではお肉や野菜、お弁当などを買うこともできるので、ぜひそちらも訪れてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました