【ヒアハイ(Here Hai)】ミシュランにも掲載された絶品カニチャーハンのお店

レストラン

バンコクで絶品カニチャーハンが食べられる「ヒアハイ(Here Hai)」

ミシュランにも掲載されたことがある、バンコクの中でも有名なお店です。

ローカルレストランですが、数年前に移転したばかりなので店内はとてもきれいでした。

ヒアハイ(Here Hai)の場所

ヒアハイはエカマイ通り沿いにあります。エカマイ駅からは徒歩約15分、車で約5分の場所です。

すぐ近くにはドンキモールもあります。

ヒアハイ(Here Hai)の店内

ヒアハイのお店の入り口はこんな感じです。デリバリーの配達員の方が何人か並んでいましたが、お店にはすんなり入れました。

店内はそんなに広くはないですが、2階席もあります。

ヒアハイ(Here Hai)のメニュー

私たちがオーダーしたのはもちろんカニチャーハン!


(340バーツ=約1,190円)

かなりでかい!そして何と言ってもカニの量がすごい

こんなに大きなカニがゴロゴロと入っているとは思っていなかったので、テンションが上がっちゃいました。

中途半端な時間に朝ごはんを食べてしまったので、2人でシェア。少食な女性や子どもだと、1人で1皿食べきれないないんじゃないかと思うほど盛られています。

タイらしいシーフードソースも付いてくるのですが、かけてもかけなくても絶品!味変しながら食べるのもよいと思います◎

ヒアハイ(Here Hai)の詳細

住所 112/3 ถนน เอกมัย แขวง คลองตันเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110(地図
電話 +66632199100
営業時間 10:00-18:00 (月曜定休)
公式サイト HPFacebookInstagram

ヒアハイ(Here Hai)のまとめ

1皿340バーツのチャーハンって正直高いな〜と思っていたのですが、このボリュームでこのカニの量だと納得です。

見た目が豪華でインパクトもあるので、在住者の方だけではなく旅行で訪れた方にも喜んでもらえるのではないでしょうか。

メニュー表は写真が大きく載っているので、初めて訪れる方でも注文が簡単なのも嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました