【True Digital Park】PC作業にもおすすめのバンコクのショッピングモール

ショッピング

「True Digital Park」はコンドミニアム、オフィス、ショッピングセンターなどが一体になった複合施設「101 The Third Place」にある商業施設です。

レストランやドラッグストア、カフェなども入っていて、ゆっくりと過ごすことができます。

True Digital Parkの場所

True Digital ParkはBTSプナウィティ駅直結。

6番出口を出て、約5分ほどスカイウォークを歩くと到着します。

レストラン、ショップ

True Digital Parkはレストランやフードコートも充実しています。

タイ料理や洋食、和食も揃っていて、スターバックスなどのカフェもありました。

Top’sやセブンイレブン、ダイソーなどもあるので帰り際に買い物をして帰るのにもちょうどいいですね。

緑がいっぱい

True Digital Park内はいたるところに植物があって、のんびりとした雰囲気があります。

3階には芝のフリースペースがあり、ここで小さな子どもが遊んでいたりもします。

ペットも一緒に来れる!

True Digital Parkにはペット用のカートが用意されていて、ワンちゃん連れの方もちょこちょこ見かけました。

ワンちゃん用のおやつの自販機などもあって、ワンちゃん連れの方にとっては嬉しいショッピングモールではないでしょうか。

コワーキングスペース【Whizdom club】

コワーキングスペースはTrue Digital Parkの4階にあります。

本当はここで作業をしようと思ってきたのですが、どうやら改装工事中(?)のような感じで閉まっていました。

(もしかして別の階に移動してるのかな?)

その他のフリースペース

コワーキングスペースが閉まっていても大丈夫!

True Digital Parkは「デジタル時代に働く方のための施設」として作られているので、多くのフリースペースがありそこで作業している方もたくさんいます。

フリースペースは屋根付きのオープンスペースにもあり、席の種類もさまざま。

いつもこのあたりにいるのでおそらく住んでいる(?)猫ちゃん。

前は1匹だったのですが、最近さらに3匹の猫ちゃんが増えてました。ここで生まれたのかな?

建物内はtureのWi-Fiが飛んでいて、登録すれば誰でも使えるようです。

True Digital Parkの詳細

住所 101 ถนน สุขุมวิท 101/1 Bang Chak, Phra Khanong, Bangkok 10260(地図
電話 +6620091101
営業時間 9:00-22:00
公式サイト HPFacebook

True Digital Parkのまとめ

True Digital ParkはちょっとPCを開いて作業したい方にも、子どもやペット連れの方にもおすすめのショッピングモールです。

バンコク中心部のショッピングモールより少し落ち着いた雰囲気も結構気に入ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました